ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 付け焼刃TOPアレンジとピアノ ≫ 付け焼刃


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

付け焼刃

2007_0304_113034-紅梅
暖かい様で寒い日です。

色々とごたごたしていて、ピアノのお稽古が出来て居ないまま朝が
来て終い。

思案投げ首で昨日の夕方一時間真剣に取り組み、どうにか宿題を済ませて
お稽古に行き、言い訳けが嫌でピアノに向いましたが。

毎日積み重ねてお稽古をしないとダメな事がばればれで冷や汗もので
一時間のお稽古が長く感じられ、逃げて帰りたい思いで反省しました。

今年は、おさらい会の年なのに・・・

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

