ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP備忘録 ≫ 三方一両損

三方一両損

2007_0408_093242-TS325351.jpg
税金を上げる気配が新聞から覗える。

長い不景気の続いている時勢の天災で有るのだから東北の復興に
使う為の増税ならば国民は納得が行くと思いますが。

戦後、戦いに敗れて賠償金を支払う為に耐乏生活を余儀なくされ
生き抜いて来た国民性は失ってはいないと思います。

国を司る方達が先ず国民に範を垂れて下さい。
新しい作業着は必要でしょうか??少しの節約も積もれば大きくなります。
出来る所から節約に励む人に成って下さい。

必要以上に大臣を増やし歳費を無駄に使わないでください。

国民みんなが大きな目を開いてしっかり見ている事を忘れないで下さい!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL