ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 青いお野菜がTOPつぶやき・・ ≫ 青いお野菜が


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

青いお野菜が

2007_0401_151640-TS325239.jpg
昨日、東京では桜の花の満開宣言が出ましたが、今年は未だ
お花見気分になっておりません。

日足が伸びて活動的になると「青いお野菜」が欲しくなりますが、
放射能の汚染で「茨木・福島・栃木・群馬」の葉物が届かず品薄状態が
続き、冷凍のグリーンも手に這入り難く食卓に上がる日が少なく
主婦は献立に苦心しており、農家の人が綺麗な青菜を草刈り機で
薙ぎ倒している映像を見る度に恨めしく思っています。

生産者も消費者にも辛い情けない春です。

TVで電力会社の謝罪を見てもスッキリとしないのは私だけでしょうか。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

