ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 男の友情??TOPつぶやき・・ ≫ 男の友情??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

男の友情??

2001_0101_000000-P1020070.jpg
女の友情は長続きをしないとよく言われるが、男の友情の儚さを
思い知らされた、知事選に行って来ました。

道々の桜の花は満開で投票所の隣にある「浄福寺」の枝垂れ桜が
見事でした。

八王子城の出城として、裏山には当時を偲ばせる祠が有るそうです。

見事な鐘楼があるお寺で一度ゆっくりと散歩の序でに覗いてみたい
所です。

一人の友人を失っても東京を守る事に掛けた方が勝つか目が離せません。
今この時を任せる事が出来る人が勝つでしょうか・・・勿体を付けて
会見を伸ばしていた人がTVで会見をして居る時にこの度の大震災が
東北関東を襲ったのです。

高齢を理由に現職を辞退させて「ぜひ、頼む」と言われ煮え湯を飲まされ
た人の留因が収まるでしょうか。

夕食を早く済ませてTVの前へ座ります。

Comment

矢張りそうでしたか
編集
nmzkさま
埼玉県の知事が間に這入って話を付けた様ですね。

ナントもやりきれない結果でした。
あの独り善がりが四年続くかと思うとウンザリ致します。

築地の移転も、オリンピックも、新日本銀行の件も
有耶無耶のままですから、

当選の弁で(自販機)の廃止を叫んでおりましたが
自販機は「障害者」対策の一つで設置されている物もあるのですが、此れ以上の弱者切り捨てはご免です。
2011年04月12日(Tue) 16:08
この二人は・・・(^_^;)
編集
この二人は男の友情、女の友情などという話とは次元の異なる打算の関係だったと思います。
神奈川県民と東京都民を愚弄したこの人に同情する気にはなれません(類は友を呼ぶ)v-31
2011年04月11日(Mon) 17:43
ほんとうに
編集
karasuさま
もと国会議員である強みで上に対し意見が言える事は
彼の強みだと思いますが、弱者に対し余り関心が無いのが困ります。
共に手を携えて東北に復興に励んで行くとのことでが、頑張ってほしい物です。

経済が滞っている今余り乱暴なお先走りをして欲しくありません。

NHKの質問に対しても仲間同士の様な言葉使いが
人を見下げる事の好きなこの人の特徴なのでしょうが
もう少し紳士に慣れないない物でしょうか・・・
2011年04月11日(Mon) 11:39
編集
ひなたぼっこさん、こんばんわ。石原都知事。4期目ですね。どうなのでしょうかねぇ?
2011年04月10日(Sun) 21:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

