ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPつぶやき・・ ≫ 同じ事ばかりで

同じ事ばかりで

2005_0506_203300-むらさきのばら6
朝から国会中継を聞きながら、昨日出来なかったお掃除を終わる。

原発の事・仮設住宅の事・お見舞い金の事・一時帰宅の事・どの
議員さんも同じ質問ばかりで聞いていて嫌になって来る。

被災地の方の事を考えたらもっと建設的な議題で一刻も早くこの
大変な時を被災者の身に成って事を進めようとしないのか。

上げ足取りをして居る時ではないと思うのだが・・・

今日も福島では余震が続いている。低気圧の通過で時々強い風が
吹くとビックとして思わず身構えてしまう。

草だらけの庭仕事はもう少し経ってからになりそうだ。

Comment

黒バラです
編集
ぷりんちゃんさま
貴婦人の様でしょう~^^

頑張っている地元の方達は行政に見切りを点けて
いち早く動き出している漁師さん達の姿をTVでみました。

もう直ぐニか月に為りますものね。
お気の毒ですよね。
2011年05月03日(Tue) 17:17
見切り発車
編集
謎の三文字さま
連休に国会とは本当に珍しい事です。
時には働く処を見せないと選挙が近いですからでしょうか。

与野党が一つに成って頑張って貰いませんと。
原発を作る事を決めたのは、上げ足を取っている方達だと思うのですが。

行政に見切りを点けて動き出している地元の方達は
強いですね。
本当に情けない国です。
2011年05月03日(Tue) 17:11
編集
素敵な色のバラですね。
中々進まない復旧に被災された方々はバラバラになり、机の上の議論では事が成せません。
こちらは祈るしか出来ません。
今月も宜しくお願い申し上げます。
2011年05月02日(Mon) 15:48
いつまで 与野党
編集
休日に 国会中継 第2弾 めずらしいですね
政治家のみなさん 政権争いよりも みんなで 被災地 復興努力と この日本を いい国に してください
ところで 原発を 設置したのは どの大臣だったかなぁ?
2011年05月01日(Sun) 21:11












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL