ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 暑い日でしたTOP花影 ≫ 暑い日でした


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑い日でした

2007_0511_112711-TS325564.jpg
何年ぶりでしょうか、フォトスタジオで写真を撮るなんて。

成人式を済ませた孫と大学を卒業した孫の記念写真が延び延びに
なっておりました。

綺麗にお支度が出来た孫達と記念写真を撮るなんて・・・

もう少し若い内に閻魔様とのお見合い写真は撮るべきでした。

色々と多難な人生でしたが、立派いに成人した孫達との記念写真は
私の生きて来た証として良い記念に為る事でしょう。

スライドで見せて頂いたショットを見て歳を取ったなぁ~とつくづく
思うのでした。

遺影には矢張りもう少し若い時の写真を選んで置く事にしましょう。

着物姿には少し暑く感じる爽やかな五月の佳き日でした。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

