ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP花姿 ≫ あれぇ~

あれぇ~

2000_0101_015056-TS320128.jpg
朝起きてカーテンを開けると眼に飛び込んで来たのは垣根に沿って
止められている、軽トラックで人の姿が見えず。

大急ぎで下に降りて雨戸をあけると知り合いの植木屋さんが椿の
選定に来てお仕事中でした。

娘が連絡を忘れたそうで次からは直接連絡を頂くように致しました。

昨日は娘の家族と少し慌ただしく過ごし、家に帰り珍しく深夜のTVで
暮れに亡くなった高峰 秀子主演の映画シリーズがTVで放映されており
予定の無い気楽な生活ですから映画を見て12時過ぎに休んだために寝坊を
したのです。

朝の寝坊は、一日仕事に追いかけられる羽目となり後悔しても時間は
取り戻す事は出来ず、深夜映画は録画で見る事にしませんと。

この処昔の良い映画をTVで放映されるのは嬉しい様な罪なような気がして
月曜日は当分寝坊が続きそうです。

先々週が「名もなく貧しく美しく」先週が「浮雲」昨日が「無法松の一生」
来週は「煙突の見える場所」とは・・・どれも懐かしい良い映画ばかりで
困ったものです。

ハードデスクに録画しDVDに落して時間の有る時に見る事にしませんと。
庭仕事が終わりません。


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL