ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 入道雲TOP難病日記 ≫ 入道雲


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

入道雲

2011_0705_184429-P7050015.jpg
呼吸器科の外来から帰りさぁ~ご飯にしましょうと思っている処で
携帯が鳴り、今行って来たばかりの病院から「申請書類が出来ております」とは。

2011_0705_184438-P7050016.jpg
朝の9時から12時近くまで病院に居たのにと思うと複雑な気持ちである。

泣く子と地頭には勝てないとは云うけれど受付で聞いてみれば良かったのかなぁ~
どっと疲れが出る。

2011_0705_184558-P7050018.jpg
雨が降ったり止んだりと慌ただしい日で午後から晴れて夕方の空に
綺麗な入道雲が慰める様に刻々と姿を変えて話しかけてでもいるようだった。

明日がピアノで木曜日は友人と買い物ツァーで金曜日は、お花のお稽古と
今週も忙しそうだ。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

