ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あの日が来るTOP花影 ≫ あの日が来る


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あの日が来る

2011_0717_070822-P7170019.jpg
小さな箱の中で根を張り頑張って実を点け、朝日を浴びている姿は
少し威張っている様にも見える。

2011_0717_070816-P7170018.jpg
男も女も無く自由な世界の中で自然に任せて生きている植物が羨ましい。と。
思っても動く事が出来ない世界で生きている。

そう云えばあの日貴方は「植物人間」になったのだった。

2011_0717_070759-P7170017.jpg
独り残された私は、今黙々と生きている。 この先なにか良い事があるのだろうか。

先に旅立ったまま、振り返る事も無く、手招きする事も無く、独りの寂しさを
どう思っているのだろうか。

もう直ぐあの日が巡って来る。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

