ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP夏模様 ≫ グリンカーテン

グリンカーテン

2011_0729_073248-P7290020.jpg
アット云う間に大きく育って見事なグリンカーテンが出来ました。

大きな実が5個も下がっています。 あと二日もするとサラダで頂けそうです。

2011_0729_073316-P7290021.jpg
日除けになるにはもう少し時間が掛りそうですが。

小さな実が数え切れないほど点き、ミツバチさんに感謝です。

2011_0729_073344-P7290022.jpg
我が家は小さな畑に地植えで育てておりますが、深さのあるプランター
も大きく育てる事が出来ますよ。

植え付けが遅れて心配でしたが、後2・3日で綺麗なグリンカーテンが
仕上がり、節電対策と夏負け防止に一役買って呉れそうです。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL