ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ このまま涼しくなる??TOP夏模様 ≫ このまま涼しくなる??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

このまま涼しくなる??

2011_0810_071102-P8100013_20110821171556.jpg
朝、雨の降る音で目が覚める。 久しぶりに話が弾み深夜まで
話し込んで床に着いたのが一時過ぎなのに、体内時計は正確で
4時には目覚める。

雨で散歩は無理なのに、習慣とは時としては、困った悪戯が好きで
迷惑なこと・・・

早めに朝ご飯をすませ、もう一寝入りとベットに潜る。

18日の暑さが悪夢のように思い出されるが、このまま涼しくなる筈もなく、
一息付けたのだが、体が着いて行けない。

お客様にはよい休養になったようで、よく休んでいるようだ。
遅い朝食件、昼食を食べて又寝てしまった。

若い人はよく眠れて羨ましいと思う、早めの夕食を済ませて帰って行った。

神戸まで5時間の旅になる、お疲れ様です~又どうぞ・・・

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

