ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ よそ見も勉強の内TOPお散歩 ≫ よそ見も勉強の内


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よそ見も勉強の内

2011_0823_173454-PT340005.jpg
天候が定まらず、ウオーキングが思うように出来ない。
一時間歩いてくると気分がスッキリとし家事が捗るのに・・・

雨上がりの夕方道が乾くのを待って出かけてゆく。

角を曲がった所に素敵なお庭が、ガーデニングは凝れば凝るほど
その人のセンスがかいま見られるので面白いし良い勉強になる。

2011_0823_173509-PT340006.jpg
線路の枕木の上にランダムに並べられた戯けたアヒルたちが・・・
植物はグリーンの蔓ものだった。

お庭は駐車場の脇に秋の草花が植えられて主のセンスの良さを垣間見た瞬間だった。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

