ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨年は黒部ダムに遊ぶTOP花影 ≫ 昨年は黒部ダムに遊ぶ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨年は黒部ダムに遊ぶ

2010_0918_152613-P9180022.jpg
トロリーバスで着くと長い階段を登り降りし、目にしたのは飛沫を
上げて落ちる大量の水に黒部の凄さを感じ、緑の山々とのコントラストに
思わず奇声を上げたのが懐かしい。

2010_0918_152822-P9180025.jpg
九十九折りのような階段を降りないと見晴台には辿り着けないのだが。

2010_0918_153554-P9180032.jpg
黒部が出来るまでの苦難を思うとき連れて来て貰って良かったと思う。

*少しずつ紀行文を書いて参りますのでよろしくお願いいたします。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月22日(Thu) 18:55
去年の旅行です
編集
karasuさま
昨年行った黒部です。
家に帰り栗が沢山届いており無理をし体調を
崩し入院してしまい、記事が上げられず。

沢山の写真がパソの中で寝ております。
時々日の目を見せて上げることに致しますので
よろしくお願いいたします。
2011年09月21日(Wed) 10:30
編集
ひなたぼっこさん、こんばんわー。おおー!大きいですねー。

お天気も良かったようで、これは素晴らしい風景ですね!
2011年09月20日(Tue) 21:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

