ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ペンション・白い仔馬と雁坂峠TOP花影 ≫ ペンション・白い仔馬と雁坂峠


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペンション・白い仔馬と雁坂峠

s-2011_0918_084636-IMG_0037.jpg
「白い仔馬」さんとは長いお付き合いで孫達が小さい頃から
毎年のようにお世話になっているペンションで、気心が知れ
ているので落ち着いて過ごせるのが嬉しく、此処を拠点に色々と
旅を楽しむのです。

s-2011_0918_084820-IMG_0041.jpg
白樺が美しい白いお城のような素敵なペンションです。

朝ご飯が美味しく楽しみの一つなのです・・・

s-2011_0918_084956-IMG_0044.jpg
どんなに早く発つ方がいても笑顔が絶えない主の優しさに惹かれ
常連客が多い様ですが・・・

s-2011_0918_090833-IMG_0055.jpg
素敵なラウンジで寛ぐ一時は都会の喧噪を忘れさせて呉れます。

s-2011_0918_090542-IMG_0049.jpg
愛犬家も、愛猫家も安心してお泊まりが出来ます。   続きは明日・・・

s-2011_0918_085557-IMG_0047.jpg
次の朝、食事を済ませ9時半にチェクアウトをし、道の駅でいつもの
パイを買うと雁坂峠(日本三大峠の一つ)を目指しドライブです。

中央高速を双葉で降り一般道をひたすら走り埼玉県との国境を目指して。
ながーいトンネルを抜けるとそこは「秩父多摩甲斐国立公園」の秩父路でした。
九十九折りのドライブコースをひたすら走り、秩父霊場を横目で見ながら。
s-2011_0918_085725-IMG_0048.jpg
秩父市街地で昼食にお蕎麦を頂き、又車中の人となり、秩父市街を右折し
三峯方面を正丸峠を目指し、1966メートルのトンネルを避け峠道を
登り下りしルート140号線を制覇し青梅を抜けて八王子に戻りました。

*後日雁坂峠と正丸峠の記事を書きたいと思っております。
サイトで正丸峠の良い記事を見つけ「リンクフリー」でしたのでリンクさせて
頂きました。正丸峠の文字の下をクリックいたしますと素敵な写真と記事に
出会えます。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

