ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 逞しいのです!!TOPおんなの目 ≫ 逞しいのです!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

逞しいのです!!

2011_0921_123309-P9210019.jpg
太平洋上を北上中の台風をものともせずに三々五々集まり始めました。
中止にせずに強行突破で計画通り・・・

2011_0921_123217-P9210018.jpg
八王子市老人クラブ14支部の「輪投げ大会」が台風にもめげずに
無事開催されたのです。
(地区の各施設が計画停電の為輪番制で休館になると会場が取れないため)

集まった人たちだけで楽しんでも良い覚悟のようでしたが・・・
老人パワーを甘く見てはいけないことを目にした日でした。

2011_0921_125856-P9210025.jpg
日頃の練習の成果を発揮し対抗試合が始まりました。

2011_0921_131855-P9210032.jpg
審判の役員さんも大忙しです。

2011_0921_145924-P9210054.jpg
記録係さんも真剣です。 さて優勝は・・・2011_0921_151415-P9210062.jpg
外は雨風とも勢いをまし、興奮冷めやらない元気が有る内に家路に着いたのですが
帰りの車中では車が風で飛ばされるかと思うほどでした。

皆さん協力し合って無事に家路に着いたようです。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

