ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPつぶやき・・ ≫ 風呂敷一つに為れなくて

風呂敷一つに為れなくて

2011_1003_093101-PA030005.jpg
家事評論家の吉沢 久子さんは、自分が最後の時は風呂敷包み一つに
為れるようにと言われるが、衣替えをする度にとても無理だと思う。

先が見えてきたこの頃は、出来るだけ衣服は新調しないで上手に
着回しをし持ち数を増やさないようにしているのだが・・・

時々、女心が疼き清水の舞台から飛び降りたりして。

老齢になり体重が増え手を通さないままの洋服が何着か有るのだが、
オーソドックスな物が好きで流行には関係ないから、今、身につけても
違和感なく身につけることが出来るものが、着られないのが癪の種で・・・

頑張っておしゃれが出来るように頑張ろうと。

無事に済んだ衣替えのクローゼットを見て思うのだが、どうなる事やら。



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL