ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 懐かしのドブログ時代TOP私とパソコン ≫ 懐かしのドブログ時代


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

懐かしのドブログ時代

TS320410.jpg
先日「記事が飛んだ」ブログを揚げると、ドブログ時代からの友人
karasuさんが早速コメント欄に解決方法をリンクして呉れた。

ドブログ時代は、記事が飛ぶのは日常茶飯事でせっかく書いた記事を
アップしようとすると「只今込み合っております」の一言で良く飛んで
しまい泣くに泣けない思いをした。

一度書いた記事は二度と同じ記事は書けないので「書いた記事を返して!!」と
悲鳴を揚げると、サイトの仲間が色々と良い知恵を教えてくれた。

「フォトショプ」も、縮專も、リンクの張り方と色々と沢山の事を教えて頂いき
今の私が有る事を感謝している。

良きドブログ時代が懐かしいのは私だけだろうか・・・

画像は、一度消えて終った一月の掲示板の富士山で、てふさんが再生して呉れた物で
毎月綺麗な季節毎の掲示板を揚げていたのも懐かしい事の一つだ。

「カスタマイズ」は覚える事が出来なかったが、歳相応な事は随分と勉強させて頂いた
良き思い出を忘れる事は出来ない。

Comment

皆さん優しくて
編集
karasuさま
本当に、優しい方が沢山おりましたね^^
思いやりと、キチンと統制が取れていたような
気がしております。

やっと帰って参りました、秋の稲田が黄金色で
綺麗でした~!!

40年ぶりの故郷に暖かく迎えられて至福の一時を
過ごしてきました^^
2011年10月20日(Thu) 17:36
編集
ひなたぼっこさん、おはようございます。
僕はDoblogで、思いやりを勉強した気がします。
困っている人を助けてあげるのは、ネットでも、現実でも同じなのだと思いました。

今はもう、ネットの海に消えてしまいましたが、「Doblog魂」を胸に。これからもその繋がりと、思いやりは大切に持ち続けてゆきたいと思います。
2011年10月15日(Sat) 07:09
大変でしたが・・・
編集
nmzkさま
忙しくて大変でしたが、充実してパソコンライフを
楽しめましたね^^

時々懐かしくなる事があるのは、私だけでないのですね。

明日田舎に出かけます。
上毛三山の写真が撮れるとよいのですが・・・
2011年10月14日(Fri) 21:21
良く飛びましたね~
編集
プリスキラさま
本当にブログは重くて大変でしたが、チビサルさんや
千秋さん・色々な方が優しく親切に解説して下さって
良い便虚になりましたね。

ご無沙汰しております。

明日、田舎に帰ります。
戻りましたらお尋ねいたします。
2011年10月14日(Fri) 21:11
懐かしいですね(*^^)v
編集
Doblogさんはひどかったですが、住民の皆さんは親切でしたねe-343
私もチビさるさんに教えて貰いましたv-290
2011年10月13日(Thu) 22:37
doblog懐かしい
編集
私もdoblogが初めてのブログで、その頃はその中でいろんな方に助けていただき教えていただきました。チビさるさんのブログにも勉強させていただきました。懐かしいです。あのころのつながりが…。
2011年10月13日(Thu) 22:15












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

