ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は、外来でしたTOP難病日記 ≫ 今日は、外来でした


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は、外来でした

2011_0514_182426-P5140007.jpg
降らなければ、上等と思いながら家を出る。

暖かい朝で三ヶ月に一度の心外と呼吸器外来受診日で行ってきました。

呼吸器外来で飽きる程待たされ、歩き始めたお陰で体調が良く、人間とは
我が儘な物で苦しいときは、出来る辛抱が出来ず。

欠伸ばかり出て困りました、気候が不順で喘息の患者さんが多く予約は有って
無いのに等しく疲れた頃ヤット順番が来て、何事もなく順調に良い方に向いて
いるとのことで、一安心致しました。

呼吸器科で待たされただけで後の流れは良く、お薬を受け取り家路に着きましたが。

朝八時に出てお昼過ぎまで掛かった外来で、疲れました。

風邪を引かないように気をつけて無事に年を越したいと思っておりますが・・・
(風邪引きさんが沢山おり怖かった外来でした)

Comment

ありがとうございます
編集
nmzkさま
此方も急に冷え込んできました。

お互いに気をつけて過ごしたいですね^^

何時もお心に掛けて下さって有り難うございます。
2011年10月26日(Wed) 18:03
急に冷え込んで来ました!!
編集
何事もなく順調とのこと嬉しいですv-290
名古屋は昨日から急に冷え込んで来ましたv-364
どうぞお風邪などに気を付けて下さいe-343
2011年10月26日(Wed) 07:20












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

