ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPアレンジとピアノ ≫ カラッとした秋晴れで

カラッとした秋晴れで

2011_1025_062721-PA250012.jpg
鱗雲が消えると乾いた空気の秋晴れで急いでお布団を干して
ピアノのお稽古に。

発表会以来、八月が夏休み・九月は色々な行事が重なりとお休みをして
二ヶ月半以上、毎朝先生と顔を合わせるのが決まり悪く重い腰を上げました。

怠け癖が付き家でのお稽古もサボリがちで手が動かない!!

家で時間ギリギリまでお稽古をし出かけていったのだが・・・頭より
手の方が良く覚えていてどうにかその場を凌ぐことが出来ました。

一日の時間表を作るには遣るべき事をしっかりと決め予定を組まないと
実行することは難しいので思い切ってお稽古を再開したのですが・・・

急に気温が下がり終わらない冬支度を前にしお稽古の時間をやり繰りすることが
当面の課題になりそうです。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL