ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 白菜の 巻き始めたる 小春日やTOPつぶやき・・ ≫ 白菜の 巻き始めたる 小春日や


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白菜の 巻き始めたる 小春日や

2011_1028_162413-PA280005.jpg
地植えが遅れた白菜が、頑張って巻き始めました。

駄目で元々と思いながら地に下ろしたのですが、天候に恵まれ
すくすくと育ちお鍋ぐらいには役に立ちそうです。

こんな状態で三株程あり、家計の足しになるでしょうか・・・

2011_1028_162521-PA280009.jpg
薄く蒔いたはずの種が・・・プランターからはみ出して、毎朝つまみ菜の
サラダで間引きをしている蕪です。

2011_1028_162505-PA280008.jpg
此方も少し得る抜かないと赤蕪が悲鳴を上げております。
種下ろしの難しさを思い知りった秋です。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

