ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 白き風 見送りし人 三回忌TOP花姿 ≫ 白き風 見送りし人 三回忌


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白き風 見送りし人 三回忌

2011_1101_110437-PT340017.jpg
昨年の一周忌には体調を崩しお墓参りに行くことが出来ずにおりましたが
今年は、暖かい日が続き元気にお参りを済ませることが出来ホッとしました。

呆気ないほど簡単に黄泉に旅立った人を羨ましく思うこの頃です。
短くなった日脚に人生を重ねて色々と思い煩う歳になりました。

2011_1101_105932-PT340014.jpg
誰かに棄てられたのか野の花と化し強く野生化したお花が日向で
元気に風に揺れ楽しげに囁き有っているような姿に慰められ元気に
新らたに残された人生を自分なりに生きてみようと思った日です。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

