ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 暖かい日にTOPつぶやき・・ ≫ 暖かい日に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暖かい日に

2011_1112_062914-PB120013.jpg
朝から暖かな日で思い切って水回りの大掃除を頑張りました。

ガス台のレンジフードから、外すのは簡単で洗って綺麗になり
組み立てる段になると何時も、アレレーとなるのはいつものことで
同じ所で蹴躓いて・・・

2011_1112_063233-PB120018.jpg
綺麗になったお台所でお昼ご飯を作り洗濯物を取り入れ、お布団が
干してあるのに気が付き慌てて取り込むのと雲が出てて来るのが
一緒で今夜は一雨有りそうです。

2011_1113_144431-PB130038.jpg
脚元のペチニァが未だ元気に咲いております。
柏葉紫陽花が紅葉し葉だけの鉢が綺麗な色になってきました。

暖かい内に綺麗にお掃除を済ませ、早く座って手仕事が始められますように・・・

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

