ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP花姿 ≫ 元気で過ごしたご褒美

元気で過ごしたご褒美

2012_0105_143701-P1050038.jpg
お掃除が済んでホッとすると部屋の中が何となく寂しい気がして
思い切って「ブルーシェール」さんに頼んで買ったシクラメン!!

今年一年病気をしないで元気に過ごせた自分へのご褒美です。

お花の有るお部屋は矢張りホッコリとして落ち着きます。

朝、早くに娘が「適当に止めて早く来てね」と電話をくれましたので
お玄関にお飾りを飾り、お風呂に入りお洗濯を済ませて夕食に間に合うように
お泊まりに行ってきま~す・・・

高齢化社会の中に生きておりますが、幸せな我が身をありがたく想っております。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL