ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPつぶやき・・ ≫ カレンダー通りに行かない予定

カレンダー通りに行かない予定

2012_0106_075221-P1060014.jpg
「友の会」時代からの習慣で予定を立てて行動することが身に付いている。

先日、家具の固定に来てくれたシルバーセンターの方が綺麗に片づいて
いますねと言っていたが、特別な事をしているわけでもなく。

いつもの場所にいつもの通りに出した物を戻しているだけの事なのだが。

年末までの一週間で掃除・家事とも予定がギッシリと詰まっている。
若くは無いので、手仕事は22日切り上げ夜ベットの中で楽しむことに。

クリスマスイブの今宵は娘家族とお食事会にお出かけで・・・
早く草むしりを済ませて余力を残しておかないと風邪を引いたら困るので。

夕方からお買い物をしながら暮れの町を楽しんで、寒いので中華料理で
クリスマスイブの宵を満喫し、良い年の暮れでした。

ご馳走様でした。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL