ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 只今・冬眠中TOPアレンジとピアノ ≫ 只今・冬眠中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

只今・冬眠中

2012_0106_075318-P1060015.jpg
父の法事で帰郷して以来、今まで自然と疎遠になっていた兄弟達と
の交流が深まり、身辺が嬉しい慌ただしさとなり戸惑っています。

我が家の家庭崩壊から始まり、バブルが弾けて家庭を守るだけで
精一杯だった兄達。

お互いに良い家庭に恵まれ、不憫な身の上の妹がやたらと気になるようで
ありがたいことです。

今だから書けるブログかも知れませんが、故郷から帰り、帰郷ぼけから
抜け出すために、大掃除を初めて片づいたところで、プレゼントの製作に
手を染めたのですが・・・
2012_0106_083421-P1060027.jpg
思うように手が動かず、ショックでブログが書けなくなったのでした。

散歩も・お稽古もお休みをして意気消沈し、此からの老いをどう乗り切るか
悩んでおりました。

少しずつリハビリを始めどうやら自信が付いたときは時間に追われる身でした。

読まれる事もないブログを書く元気になれた良い年を迎えることが出来ました。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

