ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおんなの目 ≫ 今年一番の冷え込み

今年一番の冷え込み

2012_0106_084130-P1060040.jpg
天気予報が当たりすぎます。

今日は、昨年無くなった姉の一周忌なのですが、家族で済ませるとの
話で、兄弟して相談した結果お花を送ることにし、ソッとしておくことにしました。

2012_0106_084104-P1060038.jpg
駆け落ちで一緒になった二人の仲の良さは、傍目を憚ることを知らぬほどで
実家での行事には何時も一緒で、姉を亡くした義兄の嘆きは見るも憐れで掛ける
言葉が有りません。

ソッとしておくのが一番と、私がお花屋さんにお願いしたのです。

お礼に松戸の兄がお正月用の矢切のネギを送ってくれました。

世田谷の姉には、主人とのデートの度に世話になった昔を思い出して手を合わせるのでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年最後の外来でした。
診察を済ませた先生に「良いお年を」と言われて慌てました。
空手で伺ったことが悔やまれましたが・・・後の祭りです。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL