ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ できた~TOP私とパソコン ≫ できた~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

できた~

47b053a6df8c8a6529edcf6261c156d5_20120114130227.jpg
パソが沈没し、這入っているソフトが変わった為に遣らなけれ
為らない事が出来ないでいた。

お花屋さんがサイトにUPしてくれた姉の一周忌に兄弟で送った
アレンジ。

年末にお花代を受け取り、気が揉めていたのだ。

パソを買って直ぐに「残暑見舞い」を出すことが出来たのだから
何とかなるだろうと、強気でソフトを開くと「案ずるより産むが易し」で
重かった気持ちが軽くなった。

頼めば遣ってくれるのだろうが・・・断られたときの気の重さを考えると
口に出せないのだ。

老いた親は益々気の重い存在のようであるのが、口には出さないが態度で
分かる。

入力がしてない住所は書いて貰うことが出来一仕事が終わった。

今日も話らしい話は誰ともしていないで終わる。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

