ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 行けるかしら・・・TOP難病日記 ≫ 行けるかしら・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行けるかしら・・・

2012_0130_120223-PT340012.jpg
今年初めての外来なのに・・・昨日の昼から降り出した雪が、アイスバーン
になっている。

幹線道路は、どうやら車は走れそうだが、どの車ものろのろ運転で
何処も渋滞の様子。

無理に行かなくてもと、思うのだが、「大学病院」の難しい所で。

娘が頑張って連れて行ってくれた。  病院も45分遅れで診察を始めましたので
お気を付けてお出かけ下さいとの事でホットし行ってみると。

主治医の先生は渋滞に巻き込まれ、代診の先生が、主治医と連絡を取りながら
診て下さり、無事に外来を済ませて帰途に着きました。

流石の娘も疲れた様子で弱い親を持った子の憐れを感じ取ったのでした。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

