ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨が降らないうちにTOPつぶやき・・ ≫ 雨が降らないうちに


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨が降らないうちに

2004_1228_075656-HI330012.jpg
日曜日ですが、TVのお引っ越しで嫌でも早起きをしなければなりません。

家に飛んで帰り雨戸を開け、暖房を入れ。

留守の家の寒いこと、と言ったら冷蔵庫の中にいるようです。

家のTVをどかし障子を外し、アルミサッシュの鍵の位置を上に揚げる
大仕事は、大変でした。

60KもあるTVですから、大の大人が3人がかりでヤット家の中に入れました。

お茶の間は足の踏み場も無く泣きたくなり、止めておけば良かったかなぁ~と
正直思うのでした。

変な義侠心が時々我が人生を狂わせるのですが・・・

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

