ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP高尾の自然 ≫ 里山に ちらほら残る 寒の雪

里山に ちらほら残る 寒の雪

2012_0130_120018-PT340008.jpg
普通の寒さでは無い日が続き、うんざりしている。

暖冬慣れした身体に応えるこの頃で、ふと見上げた空に綿のような雲が
ポッカリと浮かんでいた。

何の変わりが有る風景でもないのだが、雪も大分溶けて心なしか暖かく
感じられ、ホットする。

長い留守でブログも書けず。本も読めず。

猫ちゃんが遊び相手のご隠居さまからヤット脱皮した私がいる。

大勢の中での生活に慣れると独りになった時の虚しさが胸に応えていたから・・・

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL