ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPつぶやき・・ ≫ 記憶が飛んで

記憶が飛んで

2011_0930_051500-PT340002.jpg
ピン呆け写真のように、記憶が飛んでしまい、お昼の薬を何時飲んだのか??

一週間分を薬のフォールダーに作って有るのだが・・・

相棒の居ない生活で、自分でキチンと管理しないといけないのだが。

昼ご飯の後で薬を飲もうとフォールダーを見ると無い!!「あれー」飲んだ
覚えがないのだが??  何ともハッキリとしない記憶に午後の時間を
振り回されて過ごす。

s-2011_0930_094900-IMG_0071_20120208113907.jpg
自分の行動を一々点検しながら生活するのも変な物で、どうにかなるさぁ~っと
余り捕らわれないように気分転換をしないと、本当に呆けそうな気がする。

お天気が良くなり思いの外暖かく少し歩きに行ってこようかなぁ~・・・

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL