ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 紺屋の白袴TOP手芸色々 ≫ 紺屋の白袴


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紺屋の白袴

2012_0213_111622-P2130009.jpg
残り毛糸をそのままにしておくと、ぼろ毛糸として処分することに。

手当たり次第に編んでみると思いの外面白い物が出来上がった。

壁に掛けて造花を指してみると思いも寄らない良い感じで嬉しく
なる。


                   2012_0213_111539-P2130007.jpg
午後お友達が遊びに来てピエロの人形を作る。

昔は、ハンカチをよく使ったが今はタオルのハンカチが全盛期で
引き出しの中に終った侭の木綿のハンカチを取り出して・・・

可愛らしいピエロ人形に変身させる。

柄あわせを良くすると中々面白い物が出来る。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

