ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の日は・・・TOP私とパソコン ≫ 雨の日は・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨の日は・・・

2010_0818_103338-P8180068_20120223114316.jpg
この所思いの外暖かい日が続いており助かります。

新調したセブンは解らないところが多く今日のような日は
家事から解放され、パソの勉強をするのには良い日です。

ワードをかき回して写真の添付を探すことが出来ました。

怖がらずに先ずは一度思い切って開いてみるのが良さそうな事と
良く読むと何となく解ってくるようになりました。

機種が変わる度に一から勉強のやり直しで面倒ですが、スリルが
有って面白い面も有り、解らなければ閉じればよいので度胸良く
パソと遊んでみようと思っております。

雨の日も又楽しでしょうか・・・

* パソコンと じっくり向き合う 春の雨

*花時雨 やらずの雨と ならぬ朝

*開きたる パソと向き合う 春時雨

Comment

ご無沙汰しております
編集
シルバさま
雪は良く降りました。25センチは積もりました。

ブログが留まるのは、只今大きな作品の製作中
なのです。

一気に集中して編み上げませんと出来ませんので。
自分の残された人生が短くなり大忙しです。
2012年03月04日(Sun) 14:34
こんにちは
編集
昨日はそちら方面は沢山降ったのでしょうね。
一日出歩けなかったのでは?
震災から早くも1年経ってしまいました。
元気を探しながら過ごそうと思っています。
2012年03月01日(Thu) 15:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

