ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPアレンジとピアノ ≫ 月に一度で

月に一度で

2012_0309_093321-PT340013.jpg
今週の日照時間は??と聞きたくなる様な雨の朝です。

月に一度のお花のお稽古日で頑張って行ってきました。

課題は「ピラミット型」先生曰く・スカイタヮーではなく・東京タヮーに。

難しい大きなアレンジでした。

*昨晩、頑張ってショールを編み上げて休んだ為か手が疲れていて困りました。

2012_0309_113621-PT340015.jpg
底辺のエニシダで基本の形を作り生け始めましたが・・・
120度の角度にエニシダを挿し、頂点を決めて円錐形に生けるのですが。

            2012_0309_113745-PT340016.jpg
手伝って頂きどうにか、形になりました。

2012_0309_141245-P3090010.jpg
ストックのお花の春らしいこと!!ホットした雨の日です。

2012_0309_141322-P3090011.jpg
いつものお玄関に収めて完了。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL