ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ふにゃふにゃだだぁ~TOPお菓子とお料理 ≫ ふにゃふにゃだだぁ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふにゃふにゃだだぁ~

2012_0321_074146-P3210013.jpg
よせばよいのに好奇心が働いて買ってしまった。

レンジでもオーブンもOKとは有難い。

パイロセラムのお鍋は大小二つ持っているのだが、耐熱ガラスの蓋は
オーブンに弱いらしく一つ割れて終い、蒸す物に一つ欲しくて。

1・5人用が1980円。セール中とイオンカードと色々なサービスが
ついて1400円で買えたのはラッキーだった。
2012_0321_074254-P3210016.jpg

本体はふにゃふにゃで柔らかく収納スペースを取らず助かる。

種類は色々で潰してペシャンコになるものもある。

落として割れないのも良い。

早速色々なお野菜を入れて蒸し料理に挑戦してみよう。

レシピに卵焼きが出来ると載っているのだが・・・ホントかなぁ~??

Comment

レシピ
編集
シルバさま
何時もコメントをありがとうございます。

簡単なレシピが付いておりました。

色々なレシピ本が出ているようですが
適当にやっても大丈夫ですよ^^
2012年03月22日(Thu) 10:20
優れもので・・・
編集
nmzkさま
さすがですね^^

はやぁ~い!!時間短縮には便利ですものね^^

色々なお野菜の味がミックスして美味しいのが
何より素晴らしいことと、お野菜が充分頂けることでしょうか・・・

年度替わりの用事が片づきましたので一息つけると
思います。
2012年03月22日(Thu) 10:17
こんばんは
編集
便利なようですね。
私もまだ持っていないので、近々ゲットする予定です。
よいレシピがありましたらブログで紹介して下さいね!
2012年03月21日(Wed) 21:46
便利ですね♬
編集
私も時々使用していますe-343
2012年03月21日(Wed) 19:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

