ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 早い出発でTOPおんなの目 ≫ 早い出発で


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早い出発で

s-2012_0326_084031-IMG_0160.jpg
26・27日と長野方面に旅行に行ってきました。

遅い春に途中で風花が舞い本降りにならないことを祈りながら
中央高速を諏訪大社を目指すバス旅行でした。

車窓から見える南アルプスは雪が溶けず朝日に輝いて綺麗でした。

雪形が見えぬ山々は遅い春を物語っており、重いコートが手放せない
旅で少々疲れ気味の旅行となりましたが。

s-2012_0326_110226-IMG_0173.jpg
諏訪大社の下社をお参りし名残雪が残る中を上社へと向かいました。

使いつけぬカメラで写真が思うように撮れず、携帯で写しておりましたら
この時点で電池切れとなり、重くても使い慣れたカメラで来るべきだと
反省し、落ち込みましたが。

s-2012_0326_103938-PT340003.jpg
下社の横を流れる清流の清らかに澄んだ水の流れに心が洗われる思いで
石仏の見学を済ませました。

お参りを済ませ今日の宿「石和温泉」に向かう車中は軽い寝息が所々から
聞こえており、朝早い出発でお疲れ模様でした。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

