ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 長野旅行記 その2TOPおんなの目 ≫ 長野旅行記 その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長野旅行記 その2

s-2012_0326_115941-IMG_0186.jpg
上社で執り行われていた、婚礼を見ることが出来幸いでした。

お二人の此からの人生が幸多かれと祈りながら、お参りを済ませ
社の造りに一時、時間を忘れ立ちつくしておりました。

s-2012_0326_120018-IMG_0187.jpg
*雪溶けぬ 社の宴 幸あれと 祈る心の 旅人がいて

s-s-2012_0326_115309-IMG_0180.jpg
上社の御柱です。 下社にも二本右と左にありました。

主人の勤めておりました会社が近くに有り、長野に参りますと懐かしさと
寂しさが入り交じり少々、オセンチになる私ですが・・・

お天気に恵まれ楽しい旅行が思いがけず出来たことに感謝しております。

お世話になりました。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

