ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 来たぁ~~TOP故郷 ≫ 来たぁ~~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

来たぁ~~

2012_0330_102813-P3300007.jpg
横須賀の姉の実家から沢山のお野菜が届きました~

故郷の味「かきな」を食べたいと言っていたのを心に留めていて下さったようで
嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・

大根・柔らかい蕪・沢山の胡瓜と重い段ボールが届きクロネコさんが
家の中まで運んで下さって「故郷ある人が羨ましい東京育ちです」と。

2012_0403_092524-P4030027.jpg
大きなお鍋が無く洗い桶を磨いて茹でました。
甘くて美味しく、ミネラルがタップリで元気がでました。

ご馳走様でした!!

Comment

びっくりしました
編集
nmzkさま
お義姉さんの実家からでしたのでおどろきました。

兄達が法事でお世話になっていたのですが。

私にまでお土産が託されるとは思っておりませんでしたから・・・

のらぼうの甘くて美味しかったこと忘れられないと思います。
2012年04月04日(Wed) 16:44
嬉しいですね\(^O^)/
編集
人の温もりが感じられる素敵なプレゼント、嬉しいですe-343
新鮮な美味しい野菜で元気が出ますねe-271
2012年04月03日(Tue) 23:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

