ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒い日ですTOP高尾の自然 ≫ 寒い日です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒い日です

2012_0419_174920-P4190012.jpg
朝から小雨が降り4月の末とも思えない寒い一日になりそうな日です。

お天気が続くと時には雨の日もと思うのですが。

週末から気温が低く重く雲の垂れた日々が続きますと気分も暗くなり
思うように仕事も捗らず一日が過ぎていく歳となりました。

庭のお花たちも思わぬ寒さに花びらを閉じ縮んで見えます。

明日は、定期検診日です。お天気が回復しますように・・・

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

