ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと元気になりましたTOP難病日記 ≫ やっと元気になりました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと元気になりました

2005_0715_100326-あじさいその3
三月末に一寸した出来事がありまして、家の中が落ち着かず、天候も
寒暖の差が激しく、それでも、元気に過ごしておりましたが・・・

少しずつ溜まった疲れと気を揉んだストレスで、遂にダウンしてしまいました。

この所体調が非常に良くすっかり忘れていた「喘息」が・・・

「入院した方がよいでしょう」と言われたときは我が耳を疑った程でした。
このまま家に帰っても戻ってくることになりますよと言われ・・・

5月12日に入院致しました。
私が思っていたよりは症状は重く診療予定表を見ると五月一杯の予定になっておりました。

五月の気温のアップダウンの激しさに今年は喘息で命を落とす人がいるとか・・・

後期高齢者になった為か、症状が軽かった為か「ネフドリン」は一時間に40滴と・・・
暫くは、病人になってベットで温和しく過ごすしか有りません。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

