ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 26日退院出来ましたTOP難病日記 ≫ 26日退院出来ました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

26日退院出来ました

2007_0707_062152-TS326355.jpg
予定より早く退院することが出来ました。

点滴が入って行かなくなった事が原因の一つなのですが。
両方の腕は紫色のあざで長袖を着ないと外は歩けないかも。

26日の土曜日に無事に退院致しました。
独りでは生活することが難しく、娘の所で暫くお世話になり14日家に戻りました。

一月締め切っていた家は異様な湿気と匂いで大急ぎで窓を全開ににし換気扇を回し
大忙しでしたが、思うように動けない身体で泣きたくなりました。

騙しだまし身体を動かして病院から持って来た荷物はどうにか、下の所に収まりました。

一月開けてない「冷蔵庫」は悲惨な状態で中身は見な傷んでいて、此から大掃除です。

郵便物の整理は昨晩済ませ、お昼を済ませて冷蔵庫のお掃除を済ませませんと食料の
買い出しに行くことが出来ませんので・・・

主人が元気で居てくれたらとつくづくと思う日です。

では頑張ります!!

Comment

元気になりました
編集
シルバさま
今年は、蔓物を止め、ヤット孫が探してくれた秋野菜の
苗を植えた所です。

茄子を6本、ピーマン4本、ミニトマト二本、バジル4本
ローズマリー二本。

諦めて居りましたので優しい孫に感謝しております。

元気に頑張ります!!
2012年07月22日(Sun) 11:52
大事にしすぎました
編集
nmzkさま
記事をUPしたくても「管理画面」が中々開かず
今日ヤット時間を掛けて開きました。

ご心配をお掛け致しました。若いつもりでおりましたが
確実に歳を取っていることを実感「致しました。

危ない淵をさまよっているようでしたがどうやら大丈夫そうです。

今後ともよろしくお願いいたします。
2012年07月22日(Sun) 11:44
お陰様で・・・
編集
あすかまるさま
どうやら、地獄のような世界から脱出出来ました^^

色々ありまして大変でしたが、神様が下さった人生の休日と思い優雅に読書三昧で過ごしておりました。

ご心配お掛け致しました~今後ともよろしくお願いいたします。
2012年07月22日(Sun) 11:36
お大事に
編集
更新がなかったので心配しておりました。
退院できてよかったです。
今年は本当に天候が体にこたえますね。
これからは暑さとの戦いです。
どうぞ、気をつけてお過ごし下さい。
2012年06月21日(Thu) 11:46
お大事にして下さい♬
編集
大変でしたね!!
どうぞ無理をしないでお大事にして下さい(^O^)/
2012年06月17日(Sun) 05:41
おかえりなさい!!
編集
ひなたぼっこさん、
入院されてたのですね・・・。大変でしたね。

でも・・・、帰ってくるなり、ひなたぼっこさん、すごく働いてる・・・!
がんばりすぎちゃだめですよ!!
おうちの中がはちゃめちゃで、気になっちゃうとは思いますが、くれぐれも無理しませんよう!
ゆっくり休んで、だんだんに復活されてくださいね。
2012年06月16日(Sat) 12:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

