ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP母と私と娘 ≫ 今朝帰って来た人

今朝帰って来た人

2007_0707_125543-群落
日本列島を縦断し、通り過ぎて行った大きな台風でした。

独りでは何か有ったときに困るからと、大急ぎで家を片づけ、早々と
娘の家に避難しました。

風一つ吹かない昼間は大げさに避難しなくてもと思うほど静かで拍子抜けした
感じでおりましたら、4時頃から雨風が激しくなり一寸先が見えない天候となり
独りで居ることが心細く、雨に濡れて孫が帰りホットしました。

時間を追う毎に雨風は、激しくなり、交通機関も次々と運行中止のニュースが
入り「中央快速は立川止まり」のニュースが入り、待つこと6時間して次の日の
朝2時にヤット高尾駅に帰って来ました。

お疲れ様でした。

Comment

戻って参りました<(_ _)>
編集
karasuさま
先日は大変ご馳走様でした。
みんなして美味しく頂きました。

大きな甘いサクランボとカラスさんの優しさに元気を頂いてサッサと片付き、戻って参りました。

今後ともよろしくお願いいたします
2012年07月22日(Sun) 12:02
編集
ひなたぼっこさん、こんばんわー。無事で何よりです。山形は大きな被害はありませんでした。

退院してからお忙しかったでしょうけれど、大輔には敵いませんね。

もうすぐ7月ですね。サクランボももうすぐだそうですー。
2012年06月26日(Tue) 22:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL