ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ヤット動けるようになりました~~TOP難病日記 ≫ ヤット動けるようになりました~~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヤット動けるようになりました~~

TS328904.jpg
退院して一月が経ちました。

天候も思わしくなく、お里帰りをしないように気をつけて過ごして
参りましたが・・・

庭がジャングル状態では・・・二日続いたお天気に感謝して大忙しで
片付けました。

お日様の匂いのするお布団にくるまれ昼間の疲れが取れました。

雨の日には、家の中を片付け,今日は汚れた侭の玄関先を雨の降らない
内にお掃除します。

それにしても、草木の伸びる力の凄まじさに驚いたり、羨ましく思ったり
私も、無駄に過ごした一月を取り戻しませんと・・・

Comment

肌寒い日です
編集
karasuさま
先日の37.5度は、暑かったですよ~~

昨日今日と寒いくらいです。

サクランボに元気を頂いて色々と本を沢山読んで
充電しておりました。

又記事に書きますね^^
2012年07月22日(Sun) 12:23
植木屋さん
編集
karasuさま
小さな庭ですが、何も植えないで置きますと荒れてしまいますので、
苗探しが大変でしたが、孫が探してくれましてどうやらいつもの夏の庭が
出来ました。

写真を撮って近々UP致します。

ヤット「ワードとエクセル」の勉強に手が付きました。
なにやらツールバーのボタンの数に気を遅れが
しておりましたが、意外と簡単で、拍子抜けしております。

まだまだですが、頑張って見ます^^

今後ともよろしくお願いいたします。
2012年07月22日(Sun) 12:18
夏草の様に
編集
nmzkさま
夏草の強さが恨めしい日々でしたが、呆けることも
無く、どうやら大丈夫そうです^^

パソコンも開かずに置きますと色々と忘れ、戸惑っておりますが、
徐々に思い出し又元気に記事を書きたいと思っておりますので
今後ともよろしくお願いいたします。
2012年07月22日(Sun) 12:08
編集
ひなたぼっこさん、こんばんわ。
今日、ようやくさくらんぼを贈ることが出来ました。

今月も、暑さにお気をつけてお過ごしください。
2012年07月03日(Tue) 20:03
編集
おつかれさまでしたー。この1ヶ月は、自然の成長を知るためのお休みだったのかもしれませんね。
2012年06月28日(Thu) 22:37
無理は禁物ですよ(^O^)/
編集
草木の伸びる力は凄いですね!!
でも、疲れを溜めないようにお気を付け下さい♬
2012年06月28日(Thu) 20:13












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

