ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 戻って参りましたTOP私とパソコン ≫ 戻って参りました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

戻って参りました

2007_0715_101812-TS326550.jpg
ご無沙汰しておりました。

家を片付け、庭を片付け、不順な天候にびくびくしながら毎日を
送っておりました。

七月は毎年の事ながら、気の晴れない月でブログを書く気にもなれず、
だらしない日々を送ることに自分ながら嫌気がさしておりました。


主人が倒れた日です。



先日、大きい方の孫にデートに誘われ大きなデスカウントストワーで
夏野菜の苗を探し当て庭仕事が終わりました。
今年は諦めていただけにとても嬉しく、沢山の元気を貰い小さな畑が
完成しました。夏野菜の成長に負けることなく頑張ります。

帰りにお花を買って主人のお墓参りを済ませ落ち込んでいた心の霧が晴れ
孫の優しさに感謝し、年老いて行く寂しさから脱出することが出来ました。

暑い日が続き、昨日今日は肌寒い日でパソに向かっておりますと、足下が
冷たくなって来ます。

今年の夏は大事に過ごしたいと思っております。

植木屋さんが月曜日に来て庭がサッパリとし、一つずつ物事が片づいて
いつもの生活に戻る事が出来ると同時に、物忘れも少なくなりどうやら
未だ大丈夫そうです。

年老いて一ヶ月も寝込みますと、日常生活に戻ることが非常に難しくなって
居ることを身をもって実感し、深い霧の山に迷い込んだような日々でした。

身体から薬が抜け、思考回路が正常に働き始め、沢山の本を読んで過ごし
少しずつ自分を取り戻すことが出来たのです。

独りで居りますと、自由で良いのですが、体力の無いときは余程自分が
しっかり致しませんと、と思いました。

元気を出して又ブログを書いて参りますので今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

Comment

朝の散歩が
編集
karasuさま
24日が心外の外来でした。
いつも血液検査でH、Rが付かないのですが。

総コレの数値が228と高く18程オーバーしておりました。

ステロイドを沢山使った為と思われますが、気をつけないと
と思い朝の散歩を始めました。

豊かな自然に恵まれた里山の夜明け前の涼やかな
空気の中を一時間弱歩いて参りますと一日が爽やかに過ごせます。

盆地特有の暑い夏を大事に過ごしたいと思っております。
2012年07月26日(Thu) 08:51
編集
ひなたぼっこさん、こんばんわ。お帰りなさい。まだ体調が良くないのかと、何度かBlogを訪れていました。

これからが、夏本番ですから、熱中症にならないよう、お気を付け下さい。
2012年07月23日(Mon) 22:36
気持ちだけでは
編集
nmzkさま
これ程心と体が、深く結びついいて居るとは思いませんでした。

親身一体とはよく言ったものですね。

何時も見守っていて下さって有り難うございます。
2012年07月23日(Mon) 08:43
どうぞお元気で(^O^)/
編集
猛暑、大雨、肌寒い日と目まぐるしい気候の変化で体調もおかしくなりますね…>_<…
どうぞお身体に気を付けて、これからもよろしくお願いいたします(^O^)/
2012年07月22日(Sun) 21:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

