ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 体内時計TOPお散歩 ≫ 体内時計


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

体内時計

2010_0811_045133-P8110022_20120726094350.jpg
昨日の朝から朝の散歩を始めました。

4時半になると自然と目が覚め、ご近所迷惑を考え雨戸を開けずに
スニーカーの紐をぎゅうと結び、確かめるように足踏みをしてから
静かに玄関を開けそーと戸締まりを済ませ歩き始めるのです。

無理をしないように今日は、高速の先にあるトンネルの入り口で
Uターンをして5時半に家に戻り、清掃車が来る前に家の前と庭を
掃き、雨戸を開けて涼しい風を入れ朝ご飯です。

顔見知りの散歩仲間と立ち話をしたり、引きずられて知らない道を
歩いてみたりと、楽しい朝の一時を過ごせるまでに体力が回復したことに
感謝しております。

昨日から始めた散歩ですが、昨日は、散歩から帰り家中を綺麗にお掃除をし
午後から、お休みの孫に誘われて八王子までお出かけ。

そのまま娘の所で夕食を済ませ家に帰りシャワーを浴び洗濯を済ませ
寝たのが11時でしたから、今朝は起きられないと思っておりましたら
体内時計が正確に働き目が覚めました。

散歩の帰りに眺める昇る朝日に一日の元気を貰い心地良い朝風に吹かれ
家路を辿ることはなんと贅沢なことか・・・

Comment

体重が
編集
シルバさま
体重が落ちたかと喜んでおりましたら。
筋肉が落ちペットボトルの蓋が開けられない状態に
ギョッとし歩き始めたのです。

朝の早い時間にゆっくりと気ままに歩いております。

年々老いを感じるようになりました。
2012年08月05日(Sun) 11:25
こんにちは
編集
連日の暑さの中、いかがお過ごしかと思いのぞいてみました。
猛暑でも、いい一日をお過ごしですね。
お体の方もずいぶん回復された洋でよかったです!
また遊びに来ます。それでは。
2012年07月31日(Tue) 13:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

