ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ どうにもならないことTOP難病日記 ≫ どうにもならないこと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どうにもならないこと

2010_0918_153008-PT340041.jpg
7月も終わろうとしています。連日、猛暑日が続き身の置き所が
なくウンザリしおります。

毎年の事ながらこの月は殊の外私には苛々する月で暑さが余計に身に浸みるのですが。

医療申請に必要な診断書が・・・先日の外来で良くお願いしてきたのですが・・・

2010_0918_152844-P9180026.jpg
今日呼吸器外来に来院することも話しておいた筈ですが・・・診断書に必要な検査は
4月の外来で済ませて帰るように手配をして下さったのに。

2010_0918_173000-PT340046.jpg
異常とも言えるこの暑さで患者さんが多くお忙しいのでしょうが、提出期限が~~~
お願いして1ヶ月が過ぎようとしております。

長いものには巻かれろで済まされない大切な事で暑さが倍増中・・・

気分だけでも涼しくなりたいと思い昨年家族で旅行した黒部ダムの写真を
張ってみました・・・病院に行ってきま~す・・・




Comment

ごちそうさま
編集
karasuさま
スイカ今日届きました。

医療申請2日に無事しませました。

毎日暑いですね。

パソのキーボードが手に張り付いて打ちにくいです。

スイカごちそうさまでした^^
2012年08月05日(Sun) 11:30
編集
ひなたぼっこさん、こんばんわー。こちらも暑いです。風が無いと余計に暑く感じます。

医療申請は時間がかかる物なのですね。向こうも忙しいのでしょうか?

来月に、スイカを贈りたいと思っています。
その時はまたご連絡いたしますね。
2012年07月30日(Mon) 22:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

