ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京スカイツリーへ その4TOP備忘録 ≫ 東京スカイツリーへ その4


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京スカイツリーへ その4

2012_0730_143257-P7300019.jpg
浅草からは、30分と掛からず到着した団体専用の入り口です。
足下に10cm程の段差があり気をつけないと、オレンジ色に色づけしてあります。
2012_0730_165858-P7300067.jpg
団体専用の大きなフォールです。ここから一気に350mの展望台に・・・
高速エレベータで耳が・・・350mを50秒で昇ります。
2012_0730_150041-P7300020.jpg
足下はエレベータが稼働中でも微動だもせず、高い所にいる
感覚は感じませんでした。
2012_0730_151024-P7300030.jpg
大きなビルも玩具のようで。
s-2012_0730_153435-IMG_0301.jpg
隅田川を眼下ににみて。
s-2012_0730_153832-IMG_0302.jpg
遠くに東京湾・隅田川・荒川と??

展望回廊に昇る待ち時間に大急ぎで写した下界。

Comment

思っていたより
編集
karasuさま
アット言う間に着いたせいか想像していたより怖さは
感じませんでした^^;

ジオラマのようでしたが此だけ作るとしたら・・・
2012年08月09日(Thu) 09:17
編集
スカイツリー♪写真で下界を見ると、すごく小さなジオラマの様に見えますね。

あまりにも高すぎて、スカイダイビングをしているような気分です。
2012年08月05日(Sun) 21:30












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

