ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京ソラマチヘ その8TOP備忘録 ≫ 東京ソラマチヘ その8


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京ソラマチヘ その8

s-2012_0730_162802-IMG_0305.jpg

s-2012_0730_162725-IMG_0304.jpg

s-2012_0730_162821-IMG_0306.jpg
建設中の模型が・・・

2012_0730_162148-P7300057_20120805120312.jpg
ソラマチを通り抜けて外に出てツリーの全体像を写してみました。

中々良いスポットがなく、橋を渡り身体を思い切り反らせて。
2012_0730_162545-P7300064.jpg
TVで有名なおじさんと偶然の出会いでタワーを入れて。
2012_0730_162838-P7300066_20120805121451.jpg
スカイツリーの真下にある駅です。建物の横にエスかレターが稼働しております。
2012_0730_181637-PT340032.jpg
19時にツリーを後にして帰途に着き、首都高の渋滞を避け日本で一番長い
山戸トンネルに入り渋谷で夕まぐれの人混みを眼下にして中央高速で美しい
富士山と夕日に迎えられ無事に帰って参りました。     終わり。

Comment

いつもありがとうございます
編集
nmzkさま
三月に予約し真夏の暑い日で夏休みと五十日が重なり、
浅草の仲店は人で埋まっておりました。

雷門の斜向かいに「浅草観光会館」が出来ておりました。
屋根を重ねたような建物です。
よき時代の浅草を偲ぶには良いかも知れません。

スカイツリーへは良いツアーを探されて行かれた方が
良いと思います。
チケット売り場が長い行列でエレベーターに載るにも
大変なようでした。

中に入り自由行動の手続きを取られれば宜しいのでは。

団体さんはすいすいと手早く処理されますので・・・

二時間半程でしたがゆっくり出来ました。
ソラマチの一階はスイーツのお店がずらーと出店していて
unzkさんには眼の毒かもしれませんが^^
2012年08月09日(Thu) 10:00
まん丸く><;
編集
karasuさま
凸レンズですので可成り太めちゃんですね。

記念にUPしておきました。

TVでお馴染みのおじさんに会えるとは思いませんでした。

ソラマチの出口は「マクドナルド」寄りからでました。
2012年08月09日(Thu) 09:40
お疲れさまでした(^O^)/
編集
楽しい見学でした♬
私はまだ行っておりませんが、周辺も大きく変化しているのでしょうね!!
2012年08月05日(Sun) 21:53
編集
おつかれさまでしたー。ひなたぼっこさんとスカイツリーのツーショットが撮れてよかったですね♪
2012年08月05日(Sun) 21:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

