ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP私とパソコン ≫ 重たぁ~い

重たぁ~い

s-2012_0806_062942-IMG_0312.jpg
サイトのkarasuさんから「尾花沢」のスイカが届けられました。

毎年この季節になると忘れずに送って下さるのを良いことに、
家族みんなが楽しみにしております。

スパーに行ってもからすさんのスイカの美味しさに勝る物は
ないだろうと・・・
s-2012_0806_063130-IMG_0316.jpg
本当に甘くて一度食べたら忘れられない美味しさなのです。

s-2012_0806_063546-IMG_0319.jpg
クロネコさんが重たいですから気をつけてと玄関まで運んで下さいます。

s-2012_0806_090438-IMG_0321_20120809103550.jpg
箱から出すのが大仕事でヤット取り出し水風呂で旅の疲れを癒やして頂き
冷えた所で待ってましたとばかりにそれぞれの口に収まるのです。

毎年、本当にありがとうございます。

Comment

ご馳走様でした
編集
いつもありがとうございます。

箱から出すのに一苦労しました^^

次の日から涼しくなり今日頂きます。

お家の皆様に宜しくお伝え下さいませ。
2012年08月11日(Sat) 10:12
編集
ひなたぼっこさん、こんばんわー。今年も喜んでもらえて嬉しいです。

スイカも、ひなたぼっこさんに出会えて、歓んでいると思いますよー。
2012年08月09日(Thu) 22:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL