ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 勝手なものですTOPつぶやき・・ ≫ 勝手なものです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

勝手なものです

2012_0828_064223-P8280010.jpg
一日良く動いた。

美味しく夕食を頂きホットしていると遠雷が聞こえる。

一雨欲しい所だが・・・降らない。

ミニトマトが赤くなり摘んでは口に運びで写真のモデルになれず。

今日は、亡き主人の誕生日である。
元気でいれば80歳のおじいちゃんなっている。

死んだ子の歳を数えると言うけれど、逝った人の歳を数える妻もいる。

*逝った人 歳を取らずに 秋暑の夜

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

